2011/03/13

こんな時だから“ジテ通”

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鷹野大橋にて(AM 7:01)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

鷹野大橋からの富士山を見ていると、地震が夢の中の出来事の様に感じますが、地震や津波は、紛れもなく現実の出来事で、被災に遭われた方々を思うと心が痛みます。

昨日はお休みだったので、家のソファーで「ゴロゴロ」している時に遭いましたが、生まれて初めて地震が怖いと思いました。

連休の予定で今日も休みだったのですが、同期の桜Sさんから緊急事態に備えて出社の依頼が来たので、休みを返上して出社です。

しかし電車の復旧は、早くても7時を過ぎそうなので、当然ここは自転車の出番です。

こんな時は自由の利く自転車が一番ですね。

でも、車の多さに驚きです。

しかも、車が何か殺気立って走っている様な気がします。

幹線道路を外れて、手入れの悪い裏道に入ると、アスファルトがひび割れたり少し陥没している所もあります。

本当に怖いですね。
  • 3月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 63.1Km
  • 3月の走行距離 63.1Km
  • YK流星号積算距離 21571Km

0 件のコメント:

コメントを投稿