2011/03/18

今日も長蛇の列ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
国道15号線にて(PM 4:18)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

ガソリンスタンドの行列が日に日に長く成って行きますね。

昨日までは、俄ツーキニストに警鐘を鳴らす積りで、スタイルを変えて記事を書いていましたが、今日から元に戻す事にしました。

この行列どうですか?カメラには、とても収まり切らないような長い行列です。

しかも、その多くは乗用車なんです。

営業車ならいざ知らず、何もそこまでして車に乗らなくても!なんて思うのは私だけでしょうか。

それにしても、ガソリン不足で車が少ないのは分かりますが、帰り道に人の姿が少ないのは何故でしょう。

皆さん家にこもっているのでしょうか?

大地震が発生してから、あんなに売れた自転車も、今日はそれほど見かけません。

もう“ジテ通”は止めたのかな?

ガソリンスタンドの周辺以外は、ツーキニストには良い環境ですが、こんな形で走りやすい環境が出来るのは、本当に悲しい事ですね。

原発も由々しき事態が続いているし、問題が山積みの日本で、真剣に自分が出来る事を考える時に来ているのかな。
  • 3月の“ジテ通”日数 5日目
  • 本日の走行距離 64.0Km
  • 3月の走行距離 316.6Km
  • YK流星号積算距離 21824Km

0 件のコメント:

コメントを投稿