2011/03/19

静か過ぎる“ジテ通”

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鷹野大橋にて(AM 6:34)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

こんな富士山を見ていると、何事も無かったような錯覚を、起こしてしまいますが、地震災害も原発事故も、紛れもない事実なんですよね。

あッ!また地震だ!(PM 6:56)

Blogもオチオチ書いていられません!もうウンザリですね。

今朝の“ジテ通”は、本当にゴーストタウンを走っているようで、ちょっと怖くなってきます。


みなとみらいもご覧の通りで、車も人も殆ど見かけません。

車が居るのはガソリンスタンドの周辺だけで、国道も幹線道路もガラガラです。

自転車は走りやすいのですが、ここまで来ると不気味な感じです。

明日は、雨模様なので久々の電車通勤なので、今から悠つに成ってきます。
  • 3月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 61.0Km
  • 3月の走行距離 377.6Km
  • YK流星号積算距離 21885Km

0 件のコメント:

コメントを投稿