2011/03/25

ハンドルまわり春バージョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔PENTAX K-m〕〔DA40mmF2.8Limited〕〔AC Close-up Lens No.3〕

日も長く成って来た今日この頃、もう通勤時間にはフラッシャーライトだけで十分に成ってきました。

そこで、冬の“ジテ通”には欠かせなかったowleye Head Light Hybrid 3WGENTOS PATRIO 9を外し、スッキリさせました。


自作ブラケットも本来のセンターに取り付けました。


序でに、昔ラジコンカーのモーターで、ATLASと言うメーカーが有って(今でも有るのかな?)よく使っていたんですが、偶然にも同じ名前だったのでデカールを貼ってみました。

なにか気分が滅入ることばかりなので、これでちょっとは気分が変わると良いのですが・・・・

自作ブラケットの作り方など関連記事 ↓ ↓ ↓

GPS Maps ATLAS自作ホルダーPat2

ATLAS ASG-CM11用新作?ブラケット完成♪


0 件のコメント:

コメントを投稿