2011/04/05

花粉にも負けずに“ジテ通”

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
二ヶ領用水にて(PM 5:46)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

最近は強烈な花粉症に悩まされ、自転車どころでは無かったのですが、今日は意を決して出撃しました。

分かってはいましたが、走りだして直ぐに涙は出るわ!ハナは垂れるわ!で、変な“オヤジ”が泣きながら自転車に乗っているようで、醜態をさらしながらの“ジテ通”でした(笑)


何時もの定点カメラみなとみらいも雲一つ無い快晴です。


そこ此処で桜も咲き始め、すっかり春模様です。

世の中は自粛!自粛!で、多くのイベントも中止に成っていますが、過度な自粛では復興支援には成らない様な気がしてなりません。

普通の事を普通にするのが、経済の活性にも繋がる気がするのですが・・・・

なにもドンチャン騒ぎをしようとは言いませんが、普通にしましょうよ!普通に!

経済が停滞しては、長い戦いに成る復興も儘ならない様に思います。
  • 4月の“ジテ通”日数 1日目
  • 本日の走行距離 64.4Km
  • 4月の走行距離 64.4Km
  • YK流星号積算距離 22013Km

0 件のコメント:

コメントを投稿