2011/07/14

“ジテ通”&パナAEGIS中間レポート♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
多摩サイにて(PM 5:48)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

余り、言いたくはありませんが、多摩サイで西日に向かって走っていると、我慢できずに「暑~いッ!」って、叫びたく成ります(笑)

今日も、元気に“ジテ通”のオヤジです。

お手軽チューブラーのPanaracer AEGISで、1700Kmオーバーを走りました。


トレッドの摩耗は、こんな感じで以前使っていたVITTORIA Corsa Evo CX2より、耐摩耗性は良いようです。

比べても意味が無いかも知れませんが、同じコンパウンドを使っているPANARACER TOURERよりは、減りが早いようです。

まあ!チューブラーでこんな感じなら、良い方でしょうね。

“ジテ通”で十分使えるチューブラーです。

さてと、昨日グリスアップしたフロントハブに、ちょっとだけガタが出たので、これから調整し直しです。

  • 7月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 63.6Km
  • 7月の走行距離 428.4Km
  • YK流星号積算距離 23930Km

2 件のコメント:

  1. こんなふうにタイヤを撮ると、美しいですね。影写真の方は、さすがキャリアの違いが出ていて参考になります。

    返信削除
  2. Cr-Mo Racerさんへ

    こんばんは!
    走りながらこんな写真を撮るなんて、良い子は決して真似しないで下さいね(笑)

    返信削除