2011/07/06

今日の“ジテ通”は?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
多摩サイにて(PM 5:20)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今朝も、4時半に目が覚めてしまった、“オヤジ”です。

いや!早寝をしている訳でもないのに、勝手に目が覚める、最早“ジジイ”ですね(笑)

でも、お陰で25Km/h位の、ゆっくり“ジテ通”が出来ました。

ところで、最近Bulalakaw号から「ピキピキ」と異音が聴こえる様に成ってしまいました。

この「ピキピキ」は、けっこう気になりますよね。

でも、走っている時は何処から聴こえるのか、分かり難いんですよね。

多分、可動部分とか、締め付けている部分に、ホコリが溜まったかなんですが、場所を見つけるのに一苦労です。

今日の帰り、やっとサドル辺りからの異音だと分かったので、これからシートポストのヤグラをバラして洗浄してみます。

治ると良いのですが・・・・
  • 6月の“ジテ通”日数 2日目
  • 本日の走行距離 64.1Km
  • 6月の走行距離 126.8Km
  • YK流星号積算距離 23628Km

0 件のコメント:

コメントを投稿