2011/07/13

ナイトランが気持ちい~ぃッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

思い立ったら吉日!YK流星号にウインターバージョンのライトをフル装備して、PM 11:00に出撃です。

涼しいかと思って玄関を開けると、「あれ?蒸し暑い!」

でも、走りだすと風が気持ち良いから、「まあ!いいか!」

急に思い立ったので、行き先も決まっていません。

取り敢えず車が少ないので、何処を走っても気持ち良いから、府中街道を走りだし、こんな所を走ってきました。



40Kmのナイトランでした。

夜は、何故か早く走っている様に感じるので、「おッ!オヤジやるな!?」なんて、錯覚を起こします。

でも、サイコンを見ると何時もより遅い!(笑)

日付が変わる頃には、車の数もメチャクチャ少なくなって、気分は最高ですよ!

ナイトランは、この季節!癖に成りそうです。

皆さんも一度やってみて下さい。

ただし、安全の為にライトだけは、シッカリした物が欲しいですね。

YK流星号ウインターバージョンは、こんな感じにド派手な電装マニア?です。



お気に入りのOWLEYE ハイブリット3Wは、これでも通常モードですから凄いですね。

ジェントスでは珍しいリフレクタータイプで、光が広がるGENTOS パトリオ9と併用すれば最強のライトシステムです。

これなら、ナイトランも怖いもの知らずです。

  • 本日の走行距離 40.6Km
  • 7月の走行距離 364.8Km
  • YK流星号積算距離 23866Km

0 件のコメント:

コメントを投稿