2011/07/18

ちょっと良い気分♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
鶴見川にて(AM 6:39)〔Fujifilm FinePix F200EXR〕

今朝の“ジテ通”は、薄曇りで少し楽に走れましたが、まあ!暑いのには変わりませんね(笑)

そして、国道15号に出ると、前に二人のローディーが!

「あ~ぁッ!どうせまたか?」と思ったら


車の通らない交差点で、しっかり止まってます。

「どうせ!」と思ったこっちが恥ずかしいですね。

彼らに取っては当たり前のことなんでしょうが、なんだか嬉しくなって来ます。

そして、こう言うマナーの良い人に限って“早い!”

“オヤジ”を置いて、あっという間に居なくなってしまいました(笑)

明日は、台風接近で久し振りの電車通勤ですが、今からゆうつな気分です。

  • 7月の“ジテ通”日数 10日目
  • 本日の走行距離 65.3Km
  • 7月の走行距離 686.2Km
  • YK流星号積算距離 24188Km

2 件のコメント:

  1. 雲が、良い感じですね。

    返信削除
  2. Cr-Mo Racerさんへ

    こんばんは!
    こんな景色を見るのもジテ通の楽しみです。

    返信削除