2012/01/09

連休中の“ジテ通”は・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

3連休最終日!ジジイは今日も元気に“ジテ通”走ってます。

すっかり寒さにも慣れて、かえって気持ちが良いぐらいに成って来ました。

はい!そうです。

ジジイの痩せ我慢です(笑)

でも、ここ数日は寒さもそれ程厳しくなく、楽をさせて貰っています。

Google+のTさんに刺激を受けて、出撃回数が増えているせいか、体も熟れて良い感じに走れてます。

しかも、“愛人Defy”が出来てから、YK流星号が負けて成るものかと絶好調なので、実に気持ち良く走れます。

先日、傷を付けてしまったの省けば、本妻の面目躍如と言う所ですね。


そして、連休中の国道15線は、正月程ではありませんが、ご覧の通り“自転車天国”で、益々気持ち良く走れます。

1年中、こんな感じに空いていると良いんですが、こればっかりは無理な注文ですね。

何やら、ホルムズ海峡を封鎖するとかしないとかで、また原油価格が不安定に成りそうですね。

ガソリン高騰!

これ以外に幹線道路から車が消える方法はありませんね(笑)

まあ!冗談は兎も角、また日本経済に影響しそうな事件で、困ったものです。

YK流星号が、僻むといけないのでDefyと同じ場所で、1枚撮っておきました。


こうやって並べると、ポジションの違いが良く分かります。
  • 1月の“ジテ通”日数 4日目
  • 本日の走行距離 66.9Km
  • 1月の走行距離 278.8Km
  • YK流星号積算距離 26717Km

0 件のコメント:

コメントを投稿