2012/01/12

今日のジテ通!流石に寒かった。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

AM 7:12みなとみらいの空も澄み渡っています。

今日は、ちょっと場所を変えて、朝のみなとみらいを撮ってみましたが、こんな綺麗な空の時は、寒いって決まってますね。

「この冬一番の寒さ」は、やっぱり伊達じゃありません。

いくら漕いでも漕いでも、体が暖まって来ません。

行きも帰りも追い風に押されて走っているのに、汗一つ出るどころか頑張って漕いでないと、直ぐに体が冷えてきます。

でも追風のお陰で、ちょっと早くなったような錯覚をさせて貰えるので、寒くても何か良い気分です(笑)

明日もまた寒いのかな?

ちょっと弱音が出てきた“還暦ジジイ”でした(笑)
  • 1月の“ジテ通”日数 6日目
  • 本日の走行距離 64.7Km
  • 1月の走行距離 406.8Km
  • YK流星号積算距離 26845Km

0 件のコメント:

コメントを投稿