2012/01/15

日曜日のジテ通は・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

寒いのは寒いですけど、行きも帰りも弱い追風に押されて快調なジテ通です。

しかも今日の日曜日は、何時もに増して道が空いていたので、気持よく走れました。

一昨日痛めた膝も、平地中心のルートなら、影を潜めているので尚更です。

それにしても、シーズン中の土日は、何処から湧いて来たのかと思うほど、走っていたローディー諸君の姿を嘘のように見なく成りましたね。

今日の帰りは、うっかり日曜日なのを忘れて、多摩サイに出てしまったんですが、「えッ?日曜日だよね?」って言うぐらい閑散としていました。

ジジイは、土日の多摩サイを、絶対に走らない事にしています。

何を勘違いしているのか、俄ローディーが無法地帯よろしく、カッ飛んでいる姿を見るだけで、腹が立ってきます。

「ここは歩道だちゅうの!」なんて、叫びたく成っちゃうので、走らないようにしています(笑)

序だから書いておきます。

「俄ローディー諸君!多摩サイをいくらカッ飛んでも早くなんか成りませんぞ!」

「早くなりたかったら、山へ行きなさい!山へ!」

あっと!話がどんどん横道に逸れていきますね(笑)

そんなこんなで、俄さんの居ない多摩サイを、のんびり走ることが出来て、気分爽快なジテ通でした。
  • 1月の“ジテ通”日数 8日目
  • 本日の走行距離 65.9Km
  • 1月の走行距離 530.2Km
  • YK流星号積算距離 26968Km

0 件のコメント:

コメントを投稿