2012/01/16

ジテ通で着ている物は・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

今日も、良い感じに冷えて、自転車日和ですよ(笑)

いくら寒い寒いって言っても、暖かくなる訳では有りませんが!

「やっぱり、寒~いッ!!!」

行きも帰りも、微妙な向かい風に遊ばれてます(笑)

今日は、天気予報を見て、インナーを一枚増やしましたが、大正解でした。

インナーと言っても、ユニクロのドライメッシュを着ただけですが。

それでも、着ると着無いとでは、大違いです。

この時期は、ユニクロに負んぶに抱っこで、アウター以外は全部お世話に成ってます。

流石に、ウインドブレーカーやパンツは、機能的に自転車専用の物には勝てませんが!

この時期の基本。

上は、ヒートテックの半袖にマイクロフリース+mont-bell ウインドバイカー

下は、mont-bell サイクル ライニングパンツ

手袋は、言わずと知れた?おててのこたつmont-bell オーバーグローブ

足は、ヒートテックのソックス+このBlogでお馴染みのくつ用貼るホッカイロに、シューズ+ウィザード オーバーシューズカバー

今日のように、寒い日はインナーで調整したりしなっかたり。

毎年この組み合わせで、冬を乗り越えています。

手先、足先が暖かいので氷点下でも、これで十分凌げます。

ネタが無くなって来たので、こんな話題で誤魔化しました(笑)
  • 1月の“ジテ通”日数 9日目
  • 本日の走行距離 62.9Km
  • 1月の走行距離 593.1Km
  • YK流星号積算距離 27031Km

0 件のコメント:

コメントを投稿