2012/05/05

自転車日和なのに仕事です♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:03)

ゴールデンウィーク後半に入って、やっと晴れましたね。

今朝のジテ通でも、ローディーさんが沢山走っていました。

えッ?全然羨ましくなんか有りませんよ!

だって、ジイ様にはジテ通がありますから!って、強がりを言ってみました(笑)

本当は、何回も此のまま走って何処かへ行きたいって思ったことか!

悔しいぐらいの良い天気でしたね。

まあ!いい歳して仕事を放り出すわけにも行かないので、嫌々ながら仕事に行って来ました。

そして最近、ブレークポイントにしている「みなとみらい」のポートサイド公園が、のんびり出来てマイブームに成ってます。


これは、別アングルですが人影も殆ど無く、のんびり休憩ができます。

ここで、コーヒーを飲んで居ると、また仕事に行くのが嫌になってきます(笑)


朝のみなとみらいはゴールデンウィークらしく人影も疎らで、ゆっくり時間が流れていました。

こうやって写真でも並べておけば、ポタリングにでも行った様な気分に成るかもと思いましたが、そうは行かないみたいです(笑)

  • 5月のジテ通日数 1日目
  • 本日の走行距離 62.5Km
  • Defy積算距離 589.6Km

0 件のコメント:

コメントを投稿