2012/05/09

新緑のおさんぽ♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

連休2日目は、生憎の空模様!

しかも昨日の疲労&痛みが、思いっきり残っています。

体は疲れているのに、5時半には目が覚めてしまいました。

歳ですね(笑)

雨が降る前にリハビリを兼ねて、ちょっとお散歩に出掛けました。

何時もの東生田自然遊歩道を通って、生田緑地へ一眼ぶら下げて徘徊です。


自転車で遠くへ出掛けなくても、メチャメチャ新緑が綺麗!(笑)


もみじにもこんな小さな花が咲くんですね。

のんびりと散策していると、お昼前頃に小雨が降り出しました。

流石に一眼を濡らす訳には行きません。

コンビニでビニール傘を買って、渋々帰って来ました。

ここに、下手な写真を羅列しても仕方ないので、アルバムにアップしてみました。

お暇な方や物好きな方は、覗いてみてください。

2012年5月9日民家園おさんぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿