2012/05/13

これが本当の自転車日和ですね♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 7;00)

定点カメラみなとみらいも、ご覧の通りピーカンの快晴です。

朝は空気が冷たく、5月とは思えない位の気温でしたが、風も穏やかで自転車には持って来いの天気でしたね。

15号線は、三浦半島や箱根方面に向かうローディーさんが、沢山走ってました。

今日会った方々は、珍しくお行儀が良く皆さん信号厳守でした。

当たり前の事ですが、それを守れない俄ローディーが、多くて困ったものです。


途中の鶴見川も、雲一つ無い晴天です。

今日は鶴見川から1国、15号経由で行きましたが、交通量も少なくメチャメチャ気持よく走れました。

Defyだと、何故か頑張ったしまい、流星号の時より疲れてしまいます。

ゆっくり走れば良いのに、まだまだ若い?ジイ様です(笑)

  • 5月のジテ通日数 4日目
  • 本日の走行距離 63.4Km
  • 5月の走行距離 376.7Km
  • Defy積算距離 841.5Km

0 件のコメント:

コメントを投稿