2012/05/16

ジテ通すると良い事が♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鷹野大橋にて(AM 6:27)

ジテ通中間地点の鷹野大橋から、久々に富士山が綺麗に見えてます。

昨日の雨で今朝はウエット路面!

一瞬止めようかと思いましたが、ジテ通決行して大正解!

富士山も麓の雪が解け出して、山肌が見えるように成って来ました。

この時期に、こんなに綺麗に見えるのは珍しいですね。

これだけでもジテ通の価値有りです。

そして、下流に目をやると、こんな景色が!


朝靄が少し残っていますが、川面に朝の空が写ってメチャメチャ綺麗!

ここまで来ると霧でジットリしていた空気も、カラッと乾きもう完璧な自転車日和です。

府中街道にて(AM 5:45)

家を出て間も無くの府中街道では、靄とウエット路面で、とてもジテ通日和とは言えませんでした。

ポートサイド公園にて(AM 7:01)

ブレークポイントのポートサイド公園の空も、こんなに綺麗です。

爽やかな空気を吸って、綺麗な景色を見ながら、走るジテ通は本当に最高ですよ♪

  • 5月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 64.6Km
  • 5月の走行距離 511.5Km
  • Defy積算距離 906.1Km

0 件のコメント:

コメントを投稿