2012/05/20

今日は早起き♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらいにて(AM 6:44)

昨日の寝坊を帳消しに!なんて思っていませんが、何故か今日は15分早くお目覚めです。

家でだらだらしていても仕方ないので、流れで早めに家を出ました。

日曜日の早朝とは言え、15分は結構大きいですね。

ただでも少ない交通量が、更に少なく感じ快調なジテ通です。

早起きは三文の得ってやつですか。

みなとみらいにも早く到着しましたが、定点カメラもどんより曇り空なのが残念です。


定点カメラに何時も写っている、丸い富士ゼロックスビルでウインドに写った景色を撮ろうとしましたが、余りパットしない写真でした。

ちょっと寂しい(笑)

明日は、金環日食ですね。

天気が心配ですが、早めに出勤してみます。

  • 5月のジテ通日数 7日目
  • 本日の走行距離 61.1Km
  • 5月の走行距離 634.4Km
  • Defy積算距離 1029Km

0 件のコメント:

コメントを投稿