2012/05/27

今日のジテ通は・・・♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:03)

今朝、家を出る時から少し湿度が高く、空気が湿った感じでしたが、絶好の自転車日和でしたね。

日曜日とあって朝から沢山の方が走っていました。

皆さん、当然お休みで何処かへお出掛けなんでしょうね。

そうです!ジイ様は楽しい楽しいジテ通です(笑)

羨ましくなんか絶対に有りませんよ!

それにしても、今日は行きも帰りも本当に、自転車に乗った方が多かったですね。

メチャメチャ良い季節だから、皆さん自転車を堪能しています。

そしてジテ通だけでは、もうネタが無いので、これからK-7で遊びます。

K-7はボタンがいっぱい有って、慣れるのに大変です。

さてと、お勉強!お勉強!

  • 5月のジテ通日数 10日目
  • 本日の走行距離 61.7Km
  • 5月の走行距離 866.3Km
  • Defy積算距離 1261Km

0 件のコメント:

コメントを投稿