2012/05/04

今年のG.W.は雨ばかり

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

5月に成ってから連日の雨で、ブルーな日が続きますね。

自転車天国のゴールデンウィーク!

何時もならジテ通を思いっきり楽しんでいる筈ですが、今年はまだ1日しか出撃していません。

ゴールデンウィーク後半戦も、どうやら安定した天気は明日だけの様です。

日曜日は、また午後に雷雨予報が出ていて、まるで東南アジアの雨季みたいな天気が続きます。

五月晴れは、いったいどこへ行ったんでしょう。

1年中で一番の自転車シーズンが、これでは悲しく成って来ますね。

なんて、愚痴を零していても仕方ないので、数少ない晴れの明日は、しっかりジテ通を楽しむ事にします。

さあ!自転車はどっちに乗ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿