2012/05/19

ジテ通&DIAMANTE RADIALEその後♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鳥山大橋にて(AM 6:42)

今朝は、目覚ましをセットするのを忘れ、外の明るさにビックリして飛び起きました。

15分程のロスタイムで済んだので、ひげ剃り省略と距離の短い新横浜ルートで、何とかつじつま合わせに成功です。

それにしても、目覚まし無しでも15分のロスで目覚めてしまう、年寄りの性がちょっと悲しかったりします(笑)

もう一つ頑固な年寄りは反省している事が有って、「カーボンなんて自転車に有らず!」なんて思ってました。

でも今は「もっと早く乗れば良かった!」って、180度考えが変わっています。

食わず嫌いは良く有りませんよね(笑)

Defyの快適さに、流星号の地球一周計画が、どんどん遠のいて行くのが怖い!


先日交換したvittoria DIAMANTE PRO RADIALEで400Km程走ったので、後輪の画像をUPして置きます。

丁度センターのバリが取れて美味しい所ですが、思ったより摩耗が少ないようです。

前後共カット傷が一つも無く、心配していたライフはそれなりに有りそうです。

RADIALEの謳い文句通り、vittoriaとは思えない靭やかな乗り味が、結構お気に入りです。

空気圧も前6.4BAR、後7.2BARで、私には美味しい所みたいです。

これで、5000Km位走ってくれると、もう言う事なしなんですが。

  • 5月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 61.8Km
  • 5月の走行距離 573.3Km
  • Defy積算距離 968Km

0 件のコメント:

コメントを投稿