2012/08/28

ジテ通!今日は流星号で♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:09)

気が付けばDefyばかりに乗って、本妻の流星号はジテ通日数17日中3日しか乗っていません。

いくらDefyが快適だからって、余りにも可哀想ですね。

今日は反省して流星号とジテ通です。

でも!やっぱり遅い(笑)

頑張らないと30Km/hを維持できません。

しかもDefyのオーバル・チェーンリングに慣れきったせいか、全然足も回らないと来ています(笑)

慣れって恐ろしいですね。

まあ!マッタリ走っている分には、実に快適なんで問題ありませんが。

それと、どうでも良い話ですが今朝ポートサイド公園で、川?海?を見ているとクラゲがプカプカ泳いでいました。

こんな所にも居るんですね。

写真では分かり難いんですが、プカプカ泳ぐクラゲ君に、少し癒されたジテ通でした。


本妻がスネると大変なんで、明日も流星号でジテ通に出掛けますか。

  • 8月のジテ通日数 18日目
  • 本日の走行距離 66.2Km
  • 8月の走行距離 1180.2Km

0 件のコメント:

コメントを投稿