2012/08/30

ジテ通!雲が変わって来ましたね♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
御幸公園にて(PM 5:04)

暑い日は続きますが、もう間も無く9月ですね。

日もどんどんと短くなり、入道雲がモクモクと出ていた夏空から、秋の空に変わろうとしています。

1国から多摩サイに出るルートのブレークポイント御幸公園からも、こんな空が見られるように成って来ました。

この公園に着く頃には、爽やかな風に成って、多摩サイを快適に走って帰れます。

こんな僅かな季節の移り変わりを、感じられるのもジテ通の良い所ですね。

ただ、ツーキニストには有難い天気ですが、そろそろ一雨降ってくれないと、農作物が大変な事に成っていますね。

恵みの雨は何時に成るんでしょうか?

  • 8月のジテ通日数 20日目
  • 本日の走行距離 66.3Km
  • 8月の走行距離 1314.8Km

0 件のコメント:

コメントを投稿