2012/09/11

ジテ通!日差しが強過ぎです♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 7:09)

もうすぐ9月の半ばに成ろうとしているのに、この日差しは一体何なんでしょう?

確かに日照時間は短くなっていますが、ピーカンの太陽に目が眩みそうです。

ジテ通を走りながら、「そろそろ涼しくなって!」って思っているのは、私だけじゃ無いでしょうね。

帰りのジテ通は、鶴見川を超えて多摩川までの1国が、最悪な路面なので、距離は長くなりますが15号を直進して多摩川まで出てみました。

多摩サイ六郷土手にて(PM 4:58)

六郷橋を渡って多摩サイの左岸を、のんびり走りました。

この風景を見るのは、可也久し振りのような気がします。

何かマッタリと時間が流れている感じです。

帰ってから距離を確認すると、何時ものルートと殆ど変わりません。

可也遠回りだと思っていたのは、ただの錯覚だったみたいです。

しかも、信号が無いせいか、帰宅時間も何時もより早く一石二鳥ですね。

  • 9月のジテ通日数 5日目
  • 本日の走行距離 68.3Km
  • 9月の走行距離 398.1Km

0 件のコメント:

コメントを投稿