2012/09/12

ジテ通!今日も六郷土手から・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
六郷土手にて(PM 5:07)

今朝は、ちょっと秋らしくヒンヤリした空気で、気持ち良いジテ通が出来ました。

帰りは流石に日差しが強く、「涼しい!」とまでは行きませんが、日が沈みかけると秋の気配です。

そして昨日余りに快適だったので、今日も六郷橋から多摩サイに出てのんびり帰りました。

夕暮れの多摩サイを、のんびり走ると本当に気持ち良いですよ!


こんな景色を見ながらのジテ通は、気持ちが癒されて最高です。

  • 9月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 69.3Km
  • 9月の走行距離 467.4Km

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    いつも楽しみに拝見させていただきています。

    ロードとは言え、毎日約70kmの通勤距離には脱帽です。

    自分は、その半分の距離ですから(笑)

    同じ多摩サイを通勤していますが、ジテツウには良い季節に

    入りましたね。

    返信削除
  2. pittsuさんへ

    初めまして!
    コメント有難う御座います。
    脱帽だなんて、恥ずかしい限りです。
    ただ、会社が遠いでけです。
    走らないと、会社に着きませんから(笑)

    多摩サイでジテ通ですか?何処かでお会いしているかも知れませんね。
    妙にゆっくり走ってるジイ様がいたら私です。声をかけて下さいね。

    返信削除