2012/09/24

ジテ通!秋晴れだったのに・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
みなとみらい大橋にてAM 7:11)

今日は珍しく帷子川に舟が!

ここで舟を見るのは、もしかして初めてかも?

秋晴れのみなとみらいで、暫しお舟見物です(笑)

それにしても、正に自転車シーズン到来ですね。

出掛けは少し寒いぐらいでしたが、それがまた気持ち良くて、何かウキウキして来ます。

走っても汗が吹き出ないことが、こんなに快適だったなんて、すっかり忘れていました。

帰りも爽やかな風に吹かれて、快調に走っていましたが、多摩サイに着いた頃にモクモクと黒い雲が!


今にも降り出しそうな空模様に急変です。

「頼むから家まで降らないで!」

そんな願いも虚しく、神様はジイ様に試練を与えてくれました(笑)

後15分位で家!という所でドバーとやられました。

やっぱり普段の行いが!?

最近、流星号で出かけると何時も雨にやられる様な気が?

これから流星号のお手入れです。

  • 9月のジテ通日数 10日目
  • 本日の走行距離 66.5Km
  • 9月の走行距離 742.2Km

0 件のコメント:

コメントを投稿