2012/09/04

ジテ通!やっぱり・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
鶴見川にて(AM 6:34)

今朝のような空模様の時は、泥除けが欲しく成って来ます。

朝起きると、どんよりと曇って、路面もセミウエット。

流星号なら絶対に乗らない状況ですが、Defyは私にとって走る機材!

「え~いッ!行っちゃえ!」

小雨が降ったり止んだりしていますが、この時期はかえって気持ち良い。

ただ、帰宅後のメンテを考えると、やっぱり泥除けが有った方が良さそうです。

以前の記事Defyスポルティーフ?化第1弾♪で書いたCRUD ROAD RACER MK2は、諸事情で自転車屋POPさんでは扱えないとの事。

何か一気に興ざめして、「もう!要らないか!?」って思っていました。

でも、こんな天候に走ると「やっぱり欲しい!」

完璧に雨模様の時は、流石に走りませんが、降水確率30~40%で、降るのか降らないのかと言う時は、やっぱり安心できますね。

  • 9月のジテ通日数 2日目
  • 本日の走行距離 67.2Km
  • 9月の走行距離 134.6Km

0 件のコメント:

コメントを投稿