2013/07/29

お買い物第二弾!サーモボトルNo.2♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

天候不順で乗れない日が続き、悪戯ばかりしています。

先日、お買い物!熱中症対策♪THERMOS スポーツボトルを買ったばかりですが、我慢の出来ないジイ様はやっぱり買ってしまいました。

去年、楽しみに待っていたユニコのサーモボトルが、蓋の不都合で回収に成ってしまいました。(当時のユニコ記事

そして、改善されたB.Free ステンレスサーモボトル クール&ホット500Eが、1年のご無沙汰で発売されました。

発売開始の記事を見て、自転車屋POPさんで即発注して貰いました。

新しいボトルの蓋は、THERMOSに匹敵する位シッカリしています。

そして、一般的なボトルホルダーにフィットするのが嬉しいですね。

でも、買ったばかりのTHERMOSはどうしましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿