2013/08/11

お盆休のジテ通は♪

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
ポートサイド公園にて(AM 6:52)

昨日に引き続き、とんでも無い気温の朝ですが、元気に流星号でジテ通です。

体が慣れたのか、昨日よりは少し楽に感じます。

流石に普段と違い、何処も閑散としています。


途中の幹線道路も、こんな感じで静まり返っています。

正に自転車天国ですね。

そして、午後の降水確率40%を無視したバチが当たり、雨雲レイダーがこんな事に成ってます。


しかも、今日は泥除けの無い流星号です。

覚悟を決めて帰路につきましたが、やっぱり普段の行いが良いと違います(笑)

雨雲レーダーを確認しながら、ルートを変更して全く濡れずに済みました。

至る所に大きな水溜りが有ったので、結構降ったみたいですが流星号を濡らさずに済みました。

雨雲レーダーメチャメチャ便利です。

  • 8月のジテ通日数 6日目
  • 本日の走行距離 64.5Km
  • 8月の走行距離 386.8Km
  • Defy積算距離 6094km
  • YK流星号積算距離 30159Km

0 件のコメント:

コメントを投稿